その他

潰瘍性大腸炎の活動期の不快な下痢症状が漢方薬を併用したら改善してきました。

Before

24歳 女性

2年くらい前に、病院で潰瘍性大腸炎と診断されている。
病院から、アサコールとイムランとアレロック等を処方されている。
暑がりで寒がり。
痛みはない。
既往歴として、アトピー性皮膚炎があり、時々ひどく痒くなる。

下痢をしやすい。
一日に、12回くらいにトイレに通う。

病院では、活動期 に入っているといわれている。
下痢の回数を減らしたくてと、ご相談にみえた。

before

After

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1か月後にご来店。
「下痢の回数が、1日に8回くらいに減った。」
「皮膚のかゆみが軽くなった。」

さらに髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、一か月後にご来店。
「下痢の回数が、1日に3回くらいに激減した。」
「病院のアサコール等の処方量が、半分に減らされた。」

さらに髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1か月後にご来店。
「下痢の回数は、1日に1~2回くらいに減って、ほとんど気にならなくなった。」
「髙木漢方 (たかぎかんぽう )の漢方薬は、とてもよく効いたので、しばらくは併用 していきたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

潰瘍性大腸炎に伴う下痢などの症状に、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を併用するとうまくコントロールできるようになることもございます。
よろしかったら、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品